fc2ブログ

24オプション(24Option).com

24option JAPANへようこそ! 実践取引検証及びマニュアル特典が盛り沢山の情報サイトです。

バイナリーオプション攻略法日記(6/5)

2013.06.05 (Wed)


 24OPTION お得情報

→2013年5月度 24OPTIONボーナスキャンペーンはこちら←
→好評!24OPTION日本語ウェブセミナーの参加方法はこちら←


===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

こんにちわナカです(^^)♪
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は何と言っても
日本代表サッカー!!!!
W杯決定しましたね

昨日は、仕事しながら
テレビ見ていましたが・・・

中々オーストラリアの壁を
ぶち破ることなく前半も終了

そして後半の30分過ぎた所で
引き分けでも仕方ないかぁ~

という感じで見ておりましたが・・・

オーストラリアのセンタリングから
ゴールキーパーの川島君がジャーンプ

ボールは触ったもののタイミングが合わず
ズッコケてゴールネットに入っちゃったあ~
という感じ(笑)

日本代表が主導権を握っていただけに
しかも後半30分過ぎという事で
マジですかぁ・・・・という感じ(・・)

ええっ! 
今日決めないでどうするんだよ~

という、雰囲気の中、オーストラリア君の
ハンドでラッキーにもPKを獲得!

ヨッシャ~♪
という事で、子連れ帰国の本田君!

たのむぜ、たのむぜ~決めてくれ~
決めないと、HONDAのバイク買わねーぞー
と、全然関係無い事を思いながら(笑)

決めた時は、”うおおおお~っ”
と叫んじまった(笑)

決めた本田も”うおおお~っ”と叫んでるから
ナカと同じじゃねーかよ~
と、思ったりしてね(笑)

という事で、開催国ブラジルW杯切符
今回も日本が一番乗り!
という事で、ホッとしましたね(^^)

もう監督のザッケローニなんて、頭が薄いのに
選手達からペットボトルで頭から水をかけられて
河童みたいになっちまったりして(笑)

もう渋谷の、スクランブル交差点なんて
お祭り騒ぎ状態!

もう前もって、警察が大人数体制で
警備しているものの、その中を潜り抜けちゃって
警官と鬼ごっこしてる奴が居たりしてね(笑)

こういう珍パフォーマンスをする奴が、必ず1人は
居るもんだけど、それを見て大笑いしっちまった(笑)

という事で、早速ナカも24オプションに連絡して
祝W杯ボーナスキャンペーンを開催してください!
と、お願いしたりしてね(^^)♪

ナイスな1日でした。


という事で、本日の24オプション取引です。



画像付きでの詳しい解説はこちらになりますので、
ぜひ、今回の利益獲得までの流れを参考にしてみてください。
詳しくはこちらになります↓↓↓

→24オプション(24Option).com-トレード結果はコチラ←

また考察としては、
本日の24オプション取引は、GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアで取引を行ってみました。

本日の前時間は右肩上がり
下落した所をロウ(低)取引をスタート!

予想通り下落(^^)♪
これも、W杯効果なのか!

2回目、3回目、4回目とロウ(低)の
追加取引を繰り返していく

しかし、上昇の兆し(・・)
これを見て、再度下落した所で
クローズポジションを使用する

しかし、こういう時に限って
再度下落し雲行きが怪しくなり始める

そして、下落し切ったところを
今度はハイ(高)のハサミ打ち取引を開始

上昇しろ!
たのむぞ本田と言いたい所だが・・・

是非参考にしてください(^^)

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック