FC2ブログ

24オプション(24Option).com

24option JAPANへようこそ! 実践取引検証及びマニュアル特典が盛り沢山の情報サイトです。

オプテック(Opteck)と24オプションを比較!

2014.01.05 (Sun)



○オプテック(Opteck)と24オプションを比較!


また取引銘柄数を比較してみると、24オプションが100以上に対して
オプテック(Opteck)の日本円取引の場合20ちょっとという事で、少ないです。

またプラットフォームに関しては、FXトレードフィナンシャルと同じプラットフォームを
採用しているので拡大画面で使用しやすいのがプラス材料です。

取引チャートとの違いについて
取引チャートに関しては24オプションと同様、取引開始後時間にそって終了時間に向かって
右側に進んでいくという判りやすいチャートになります。
ただ追加取引の複数取引でダブルリーターン率や両建て取引をしていくにはやりずらい形となる。
単発型取引には、もってこいのサイトになるのではないかと思いますね。

権利放棄に関しては、スマートオプションやトレードラッシュに比べてどんどん使用可能なので
24オプションサイトと同様使用しやすい機能となります。

また、取引限度額に関しては24オプションの500万円に比べて、オプテックは最大100万円という
事で5倍近くの差がありますね。

ただ、オプテック(Opteck)は30秒取引という新感覚取引法があるのに比べて、24オプション
サイトには、まだ開始されていないという状況です。

総合的にいえば
24オプションという老舗サイトの有名なサイトに対して、オプテック(Opteck)はまだまだ知名度も
低くこれからというサイトとなります。

ただ30秒取引、国内間同士入金可能なサイト、FXトレードフィナンシャル同様の判りやすい
チャートという事で、今後の活動に是非注目していきたいサイトですね。



スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック