FC2ブログ

24オプション(24Option).com

24option JAPANへようこそ! 実践取引検証及びマニュアル特典が盛り沢山の情報サイトです。

バイナリーオプション攻略法日記(7/10)

2013.07.10 (Wed)
==================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
==================================、

こんにちわナカです(^^)
いかがお過ごしでしょうか?

もう本日も暑さ暑さの猛暑日で
会社出勤するだけでも
ワイシャツがびしょ濡れ状態

もう到着したらクーラー全開~
クーラーの入り口にまで顔を当て

おお”やったぜ~”
と、声を張り上げる始末です(笑)


昨日は、友人と最寄りの駅で待ち合わせ

暑苦しいから、冷房が効いている
近くのゲームセンターでゲームしながら
待っていたという状況

しかし100円もあっという間に終了!

何がどうなってんだか、操作の仕方すら
わからないよぉ~

そこで、若い女の子たちがワイワイ騒ぎながら
UFOキャッチャーで遊んでいた所を発見!

これだったらナカも出来る(^^)♪

という事で、300円目でぬいぐるみをGET!
よっしゃ~!

でも、ぬいぐるみは要らないぞぉ~

という事で、その若い子達に、
そのぬいぐるみを差し上げたら

”ねえ~お兄さん、私のもぬいぐるみ取って~”
このヤロウ~甘い声を出しやがる

めんどくさい連中だなー

と思いながらも、くだらない笑い話を交えながら
他の子のぬいぐるみを獲るのに必死になってたりして(笑)

”お兄さん、面白いですね~”と言われながら
ゲラゲラと笑いながら調子に乗りすぎて

なんだかんだで人数分を獲得するのに
3500円もかかっちゃったりして(笑)

そんな事をやっていたら友達と待ち合わせ
していた事をすっかり忘れて

ヤバい~!
急いで、最寄りの駅まで戻る!

そうしたら、友人を発見

”お前、遅いよぉ~”と
汗だく状態で疲れ切った顔をしながら
ず~っと最寄りの駅で待っていたりして(笑)

”ちょっとUFOキャッチャーで夢中になりすぎて”
知らねえ~よそんなもん!

と言われながら、ご機嫌取りの為に
食事までもご馳走してたりして(笑)



それでは本日の取引結果です。


只今24オプション操作マニュアル無料配布中です。
この1冊があれば、なんでもわかる(^^)♪
詳しくは→こちらをクリック←

そして、こちらからのサイトより初回入金にて
・必勝マニュアル! ”虎の巻””龍の巻”2冊&”MT4”

を期間限定無料プレゼント中です♪
詳しくは→こちらをクリック←

この際だから、ボーナスも操作マニュアルも必勝マニュアルもMT4も
頂くものは全て頂いちゃってくださいね♪


画像付きでの詳しい解説はこちらになりますので、
ぜひ、今回の利益獲得までの流れを参考にしてみてください。
詳しくはこちらになります↓↓↓

■【24オプション(24Option).com】-トレード結果はコチラ>>>

また考察としては、
本日の24オプション取引は、EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアで取引を行ってみました。

前時間は右肩下がり
上昇した所で、終了時間(00時50分)にて
1回目ハイ(高)取引を開始致します。

予想通り上昇して、2回目3日目と
追加取引で、攻撃的に攻めるも

なんと急下落(・・)
逆に大ピンチを迎えてしまう・・・

そして、上昇した所で4回目ハイ(高)の
追加取引を開始、

上昇したかと思えば、再度下落(・・)

そこで5回目6回目と追加取引を
開始していくのであるが・・・

究極の大ピンチ!

UFOキャッチャーなんて
やっている場合ではなかった(笑)


という事で、是非参考にしてください(笑)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック